2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームカット♪

昨日は夕方からお友達のMちゃんが来てくれました♡

彼女は長男が小学生のときに同じチームだったママ♪
それ以外にも、同じ団地に住んでたし
小~中学と同じ学校だったし(息子たちが)
次男に至っては同じ高校だったし

と、あれこれつながりはありましたが
お互い仕事もしていて忙しくて最近はずっと会っていませんでした。

ところが少し前にSNSで再開しまして♡

美容師さんの彼女が
「美容院に行く時間なかったらホームカットに行ってあげるよ♪」
と言ってくれたので・・・

おコトバに甘えて来てもらいました(≧▽≦)



わぁ~かわいいヒマワリ♡



 150630-1.jpg



ちょっと休憩してからね~と
持ってきてくれたお菓子を食べながらおしゃべり・・・



 150630-2.jpg



ハッと気づけば1時間もしゃべってしまったので ←女子あるある
とりあえずカットしてもらおう~~


カットの後はベランダに出て
晩ご飯を一緒に食べました☆



 150630-3.jpg



昨日は息子がふたりとも
「夕食いらない」と言ってくれたので
気兼ねなくおしゃべり♪


食後のデザートは・・・
バナナパフェの平たいバージョン・・・?



 150630-4.jpg



ちょっとね~~
前日にもう少しちゃんと準備する予定だったのですが
長男にアレコレふりまわされまして

昨日も夕方まで仕事に出ていたので
用意していた材料は
ケーキの形に仕上がることなく(笑)

ごめんね~~Mちゃん


旦那サマが愛媛に行ってしまって
日々話し足りない今日コノゴロ

久しぶりのお友達としゃべりたおして
すっごく楽しかったです♡

Mちゃん、またぜひぜひ遊びにきてねー♪




今回は夏前ということもあり?
かなりスッキリとカットしてもらったので・・・

「自撮り」に初挑戦☆



 150630--5.jpg



どうかな?


なかなかイメージ通りに仕上がらないことも多い
ヘアスタイルですが

Mちゃんは私のイメージぴったりのスタイルに
カットしてくれました☆

おまけに私がいつも気になるフェイスラインのくせ毛を
うまくセットできるように上手にカットしてくれて♡

も~~大満足のホームカットでした(≧▽≦)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

| おうちcafe | 18:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT