2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンキッチンで買ったもの♪

昨日の記事よりさらに前のお話しですが(笑)

先日大阪へ出かけたときに
キッチンキッチンでお買い物をしてきました☆



 150303-1.jpg



オイルのボトルがもうずいぶん汚くなっていたので
ずっと買い替えたいと思っていたのですが
このあたりの100円SHOPではこの形が置いてなくて・・・



 150303-2.jpg



それからティーポット。
こちらは300円商品です。



 150303-3.jpg



このね、中のネットが・・・
なぜか使っているうちに形がグニャグニャになっちゃうんですよねぇ・・・
どうして??

ネットだけでも売ってるのですけどね
ま、ふたつあってもいいかも・・・ということで☆


それからコレ!



 150303-4.jpg



以前買おうかどうしようか迷って買わずに帰ってきたのですが
やっぱり買えばよかったー!
とずっと後悔していたので・・・今回は買いました♪


大さじ1、大さじ2、と何杯も計るの、面倒ですよねぇ
これ、便利です♡




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

| 雑貨 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT