2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前日準備に行ってきました☆

いよいよ明日から
ロハスフェスタが開催されます☆



今日は朝から前日準備…のはずが??
旦那サマの都合がつかず、結局現地入りできたのは2時半頃でした。







前回は午前中から入ったので、わりと早めに片付けて帰った記憶がありますが
今回は入りが遅かった上に、雨の予報が出ているため
テントの雨対策などもしていたらあっという間に暗くなってしまって…


仕方がないから明日朝早く来て準備しよう!ということになり
とりあえず什器の配置をして並べる品は箱に入ったまま…







今日のところは帰ってきました。







今回はどうやらイベント日和のお天気とはいかないようで
めまぐるしく変わる天気予報にふりまわされておりますが


どうぞ、うまく雨のやんでいるタイミングで??
ロハスフェスタin万博へお越しくださいね(o^^o)





ずーーっとコメント欄を閉じていたので・・・
久しぶりに今日は開けてみました☆

バタバタするのでたぶんお返事はできないと思いますが
へなちょこの私が3日間頑張れるように??
「ガンバレ!」のお言葉をいただけると嬉しいです(*^^*)
   (とっても励みになります!!!)


明日からのロハスフェスタ
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています・・・



   lohas-22-2.jpg



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪


| 日記 | 17:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT