2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ☆ルームパンツ

メンズ用のおしゃれなももひきがよく出ていますね☆
(ももひき、というネーミングがおしゃれじゃないと思うのですが??)


さらっとした肌触りの生地でとても涼しそうです。

我が家でも長男と
長男から父の日にプレゼントしてもらった旦那サマが
帰宅後はかわいいももひき姿でくつろいでいます。


・・・・わたしもほしい。


だってね
汗だくで帰宅後、ざっとシャワーをあびてタンクトップは着替えますが
ボトムスはとりあえずそのままもう一度・・・

寝る時間までは頑張ってエアコンをつけない我が家で
ウロウロ家事をしていると暑い暑い暑いーーーっ!!


長男にそのことを話すと
「じゃ、次の母の日に買うたげよか?」

あ、う、うん、気持ちはすごくうれしいんだけど・・・
それって一年くらい先だよね??

「じゃ~とりあえずユニクロに行ってきたら?
 おんなのひと用のもきっとあるって」


そう言われた私は早速翌日仕事の帰りにユニクロへ。
はいはい、ありましたよ、レディースのものが♪

でも、結構ハデなカラーばっかりで・・・
かわいいのですけど、自分がはくとなるとね・・・?

今までも頑張って元気カラーの服を買ってみたことが何度かありますが
普段着ないカラーの服を着るとなんだかそわそわしちゃって

結局綿のルームハーフパンツを2枚買って帰ってきました。



 uniq1.jpg



無地のグレーと
ベージュの花柄

我ながらベタですねぇ(笑)
たしか490円・・・だったかな?


でも上に何を着ていてもしっくりくるし
ひざ上丈なのでかなり涼しい♪

夕方の家事がかなり身軽になりました☆



ところで
土用の丑でしたね☆

我が家ではがっつり男子に食べさせられるような
うなぎを用意する気なんてさらさらなく??

普通にお肉でも炒めるか~なんて思っていたのですが
たまたま夕方用事があって旦那サマのお母さまを車で送って
いってあげたときに

「スーパーにでも寄って。うなぎを買ってあげるから」


えーー!いいんですか~??


なんていいつつも、バッチリのタイミングで現れたスーパーの
駐車場入口、きゅきゅきゅーっとハンドルをきりまして
はい!買ってもらいましたー♪



 DSC07646.jpg



2枚入りの国産うなぎ☆
とても2パックなんて言えなくて??
ありがたく1パックを買ってもらって4人で分け分け・・・

ちょっぴり少なめにはなってしまいましたが
ふっくらうなぎのかば焼き丼♪
ひさ~~~~しぶりに食べました☆
美味しかったです~~(*^_^*)



そして・・・

案の定、長男からこのセリフが(笑)


「えっ、いつものはうなぎとちゃうのっ??」


                 ※我が家で時々出されているかば焼き丼はサンマです




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました


| 日記 | 18:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

