2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカーママ同窓会☆

土曜日の夜は同窓会でした☆


同窓会といっても地元の学校の・・・というのではなく?
長男の中学時代に所属していたサッカーチームのママ達です♪


当時は毎週末にある試合の当番で
わが子のお弁当に飲み物の用意と場所によっては送迎、
チームの準備にコーチ陣の昼食手配、後片付け・・・

   ふふふ・・・
   監督は必ずポンジュースを用意する、とか
   ○○コーチは冷やし中華がダメ、とか
   いろいろあったなぁ(笑)



とっても大変でしたが
そのおかげで?色んなママたちと仲良しになれたし
今となってはいい思い出☆


3年間、学年代表と後半は会長を引き受けてくれたTさんの計らいで
卒団後5年目にして初めての全体同窓会が実現しました♪


場所はホテルのビアガーデン☆



 140630-1.jpg



17時集合だったのでまだ明るい時間。
とりあえず食べるものを確保~☆



 140630-2.jpg



皆ほとんど変わらなくて☆
近況報告などであっという間に日が暮れてしまいました。



 140630-3.jpg



プールサイドの素敵なビアガーデン♪
まわりは大学生くらいの若者がほとんど??
でもママ世代も楽しみましたよーー(≧▽≦)


楽しい時間はすぐに過ぎてしまって
最後は皆で記念撮影~♪



 140630-4.jpg



時間の都合がつかず、全体の半分ほどの人数となってしまいましたが
隣の席で「オヤジの会」も同時開催☆

懐かしい顔ぶれでの4時間はとても楽しかったです♪



卒団してからも色々お世話になっちゃってるTさん、
いつもほんとにありがとう!

ぜひまたこんな楽しい企画を・・・待っています(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

| おでかけ | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT