2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第21回ロハスフェスタ報告☆vol.2

昨日のつづきです☆


ドキドキでスタートした初出店のロハスフェスタ。

少し奥のほうなので、開場してもしばらくは誰もいらっしゃらなくて
緊張に包まれたまま待つSHOKOちゃんと私



 140430-1.jpg



初めてのお客様は若いママとちびっこのおふたり連れで
レードルSETのティランドシア多肉ちゃんの両方をお買い上げくださいました♪
記念すべきロハス初売上、ひそかに感動・・・!


今回初めての平日開催。
主婦が単独で動きやすいということで週末よりも意外に多くの方がいらっしゃるのか?
それともやっぱりお休みの日のほうが多いのか??
出店経験者の方たちも皆さん「どうなるか??」読めないな~とおっしゃってました。


旦那サマは朝一旦仕事に行って途中で抜けて来てくれました。
あの超素敵なロハス空間に、ワイシャツと革靴で手伝ってくれましたよ~
暑かったと思います



お昼頃には「有給とって行くからねー」と言ってくれていた
ブロ友のさぼちゃんがお友達と一緒に来てくれましたよ☆

「何か渡したくて」とさぼちゃんがくれたコチラ♪



 140430-2.jpg



この毛糸の束・・・何かわかりますでしょうか??
ふふふ・・・こちらは正しい使い方ができたときに改めて♪

お友達はDisplayキット多肉ちゃんを買ってくれました。
気に入っていただけてヨカッタです♪

さぼちゃん、暑い中来てくれてありがとうね☆



大阪枚方五六市でいつも寄ってくれるママ友4人組さんも来てくれました♪

先日から始めたインスタグラム、こちらのママさん達から教わったんですよ~
そのインスタでUPしていた写真にうつっていたプミラ
「それかわいいー☆」と言ってくださっていて、4人それぞれひとつずつお買い上げいただきました♪

いつもどうもありがとう~(*^^*)




SHOKOちゃんのお知り合いのclairさんという雑貨SHOPさん。
前回もロハスに出店されていたそうで、やはり金曜日は週末に比べると人が少なかったんだとか。
ブースの中にいるとよくわかりませんが、そっか~少な目だったのね~

そのclairさんから「もっとディスプレイを広げたほうが良いよ~」とアドバイスをいただきました。


そうそう、ロハスフェスタといえばブースの周りにもぶわぁ~っと広げてディスプレイしてあるんですよね。
それがね、自然(芝生)と融合したような感じでね、かわいいんです♪

でも今回は奥のハーフブースだったので、そこまで広げられないよねぇ・・・と
控えめにはみ出す程度でほぼいつも通りの?ブースにきちんとおさまる感じになっちゃってたのですが
だよね~~これじゃせっかくロハスに出たのにもったいないよね??


そこで!
2日目は思い切ってドーーーンと前に出してみましたー☆



 140430-3.jpg



うんうん、コレですよね!
コレぞロハスの醍醐味です!!



 140430-4.jpg



こんな感じでズズイッと前へ☆



 140430-5.jpg



多肉ちゃんがお日様の光をあびてカワイイッ♪



 140430-6.jpg



土曜日はいつもBBQやお鍋PARTYを一緒にしているAちゃんが子供たちと一緒に来てくれましたよ☆


ぐるぐるまわってSHOKOちゃん作品の壁掛けフックを買ってくれました。

「ゆうひちゃんのは今度見立ててもらって買うよ~」
おっけー、おっけー、今度サンプルごっそり持って家に行くねー♪


そんなAちゃんから嬉しい差し入れ!



 140430-7.jpg



ヒンヤリ保冷BAG入り♪
とっても暑い日でしたからね?
いつも気が利くAちゃんです☆
ありがとねーー!!



 140430-8.jpg



他にもインスタで知り合った方やblogを見てくださっている方が
何人も来てくださいました☆

嬉しいです!
本当に嬉しいですー!

皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)





快晴に恵まれたロハスフェスタ最終日の報告は・・・また明日♪







      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place

   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   

| ロハスフェスタ | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

