2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

pino☆ヘーゼルナッツ

今月はじめ頃の夜明け空です。



 140131-1.jpg



空一面にどんより雲が広がっていましたが
山との境目に少しだけ雲のない空が見えていて
そこからのオレンジが・・・



 140131-2.jpg



広がる雲に反射して
オレンジ色の光がより一層際立つ空・・・
ちょっぴりコワイくらいの色

朝から寒いベランダでひとり、感動しておりました(*^^*)




全然関係ないですが・・・

恒例の
「お土産アイス」♪


pinoのヘーゼルナッツ味です☆



 140131-3.jpg



これは間違いないお味っ!
すっごく美味しかったですーー☆

期間限定と書いてないので
もしかしたら定番商品になったのかしら??
うれしいな~~♪



「最近美味しいものネタが多すぎるんじゃない??」
とのご指摘もありましたが(笑)

えへへ・・・まだこれからもあるであろう「美味しいネタ」
お楽しみに(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


| 食べ物 | 18:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT