2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年☆ありがとうございました

2013年、今日はもう大晦日ですね。



 131231.jpg



今年は本当に色んなことがあった1年となりました。

お正月早々に長男の全国大会応援に東京へ行ってからもう1年・・・。
3月には寮から我が家へ長男が帰ってきて
4月からは次男の「受験とサッカー部の両立」が始まり
5月に思い立ったネットショップの準備をはじめて
8月にネットショップOPEN
10月には初めてのイベント出店
そして今月・・・次男の大学が決まり、年の終わりをゆっくり迎えることができました。



私個人的にはやはりネットショップのOPENが一番大きな出来事でした。

OPENに向けての準備期間にたくさんの方からいただいた応援のことばが
本当に支えになりました。
パートを続けながらでしたので正直時間がうまく取れず
初めてのことが多くてくじけそうになった時期もありましたが
皆さんから「応援してるよ!」「頑張って!」というコメントやメールをいただいて
「よし、がんばろう!」と思うことが出来ました。

OPENしてからも、ご注文を頂いたときのコメント欄に
「いつもblog見てます、応援しています」と書いてくださる方がいらっしゃったり・・・

イベント出店した際にわざわざ差し入れを持ってきてくださる方がいらっしゃったり・・・


お顔も知らない方たちから
こんなに応援していただいているんだということに
本当に感動しました。

たくさんの元気をもらえた私はしあわせものです(*^_^*)


本当に
本当に
ありがとうございました。


まだまだ完璧とはいえませんが
これからも一生懸命頑張っていきたいと思いますので
あたたかく見守っていただけると嬉しいです☆



もう少ししたら私の実家に帰省します。
いつもと同じように実家でお正月を迎える予定です。


今年1年、いろいろとありがとうございました。
来年も仲良くしていただけたらとっても嬉しいです♪

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました



| 日記 | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

