2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ☆すのこ板壁追加

我が家のベランダ・向かって右側の洗濯物干しエリア。

向かって左側のテーブルセットが置いてある方(メイン)はすのこを並べてあるのですが
こちらのエリアまですのこが足りず、ラティスをたてかけたままになっていました。



 130424-1.jpg



長男は今まですのこの上にベッドスプリングを置いて寝ていたのですが
バイト代でベッドを購入したため、そのすのこが余ってしまったので☆

もちろん何週間も放置されていましたが??
先日ようやくペイントいたしました!


とはいっても・・・
この記事がUPされるのにまたまた放置期間がありましたので(笑)
少々前の出来事ではありますが



 130424-2.jpg



なんちゃってすのこ板壁増設で~す♪



それでもまだ足りなくて??
端っこのほうはやっぱりラティスなんですけどね(笑)



 130424-3.jpg



以前和室でちょっとした飾り棚として使っていたこのすのこ棚(←どんだけすのこ好き??)



 130424-4.jpg



長男が戻ってきて、和室においやられてしまった夫婦の寝室・・・
とても飾り棚なんて置いておける余裕がないので
2月からとりあえずベランダに出されて??そのままになっていましたが
そろそろベランダカフェも再開の季節、テーブルの横にあっても邪魔なので・・・



洗濯物干しエリアに移動~



 130424-5.jpg



すのこ板壁の増設で見た目もスッキリ、
棚が全く同じ色なのでちょっとわかりにくいですが
(これは後々塗り替えようかな←何年後かな~~)
うん、テーブルの横よりもこっちに置いたほうがしっくりきたような気がします☆



 130424-6.jpg



うさおの顔もダイニングからよく見えるようになったよ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   






| 手作り | 17:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

