2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回ロハスフェスタに行ってきました♪ vol.2

ロハスフェスタ報告、2回目です☆

今日は素敵な雑貨たちをご覧ください♪



う~~ん、「ザ・ロハス」的な風景ですね☆(←個人的なイメージ)



 lohas19-2-1.jpg



右側の地球儀、素敵ですよね~~



 lohas19-2-2b.jpg



洗面用のホーローマグがずいぶん古くなってきていたので買おうかどうしようか悩んで・・・
結局買うのを忘れて帰ってきちゃいました



手作りの布系小物もたくさんあります♪

右上のはデジカメのストラップです☆
こんなのに付け替えるだけで雰囲気がグッとかわいくなりますね!



 lohas19-2-3.jpg



左下の革ひもペンダント・・・
私が色々探しても「かわいすぎるから」と旦那サマに全部却下されるんですよねぇ
え~~このブーツのとか、BAGのとか、かわいいよ~~ほしいんだけどなぁ・・・



こちらのブラックのBOX!
帰って写真で見たらすごくかわいくて☆
どうして買わなかったのかしら ←こんなのばっかり



 lohas19-2-4.jpg



ウッド製品、たくさんありましたよ☆



 lohas19-2-5.jpg



このカードホルダー、かわいい♪
蝶番で板をつなげてあってちょこっと広げて立たせてあります。



 lohas19-2-6.jpg



お店のレジあたりにSHOPカードを入れて置いておくのに良いですね♪



むむっ??
このテーブルセット、どこかで見たような・・・



 lohas19-2-7.jpg



もしかして、私が買ったIKEAのガーデンチェアじゃない・・・?
元々の板は薄っぺらい板ですが、それを外して足場板につけかえてあるのでは・・・
(↑勝手な推測!!)

板が変わるとグッと本格的にみえます☆



あ、素敵なアイアン雑貨♪



 lohas19-2-8.jpg



そういえば以前こういうの、探してたはず・・・
いつの間にか探すのも忘れてますね



 lohas19-2-9.jpg



アイアンとウッドの組み合わせは鉄板だと思うんですよね!!
(鉄板・・・「鉄」と「板」・・・微妙にかけてるように見えますが・・・そういう意味ではありません(笑))




 lohas19-2-10.jpg



明日はアイアンからJUNK系へ流れていく感じで・・・





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   






| ロハスフェスタ | 16:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

