2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお花見☆

今週末、桜が見ごろの大阪。

今日は朝からあれこれと予定もあり
事前に「お花見に行こう!」という予定が入れられなかったのですが
午後からお買い物に出ることになったので、明日は雨かもしれないし??
「帰りにちょっとどこか近場で桜を見てかえろう」ということになりました☆


どこか車が停められるようないいところはないかな・・・と
行き着いたのは、2年半前まで住んでいた団地のすぐそばにあるM公園。
(私のお買い物に時間がかかってしまったので夕方になってしまいました



130330-1.jpg






この公園は中央に大きな池があって、そのまわりに広場や遊具などがあり子供が遊べるようになっています。

そういえば息子達が小学生のときに朝この池のまわりを走りにきていたっけ・・・
1周600mを5周、ただ走るだけではなく1周単位でタイムを計るようにしていました。
私は今も昔も変わらず彼らの「応援隊」ですので、ベンチに座って計測係☆
兄弟でひそかに競争し合いながら走るのでなかなかのガチ走り??
しんどいながらもベストタイムの更新は息子達にとっても自信につながっていたようです。

高学年になってサッカーチームの練習時間が夜遅くなり早朝から走らせるのは負担が大きいだろうという旦那サマの判断で結局1年しか続けられなかったのですが・・・
「あのときは毎日頑張ったよね」と今でもたまに話したりします(*^_^*)



 130330-2.jpg



ベンチに座ってふたりでのんびり・・・
夕方なので桜の向こうも薄暗いですね



 130330-3.jpg



あ、もちろんおやつも持っていきましたよ♪



 130330-4.jpg



ヒンヤリしてきたので30分ほどで切り上げて帰ることに・・・



 130330-5.jpg



明日がメインのお花見予定をしているのですけど天気予報では雨・・・

お天気、もちなおしてくれないかなぁ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   






| おでかけ | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

