2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジの影☆

ベランダの向こう側に視線を感じる建物などがないため
普段はカーテンを開けっ放しにしていますが
さすがに冬場は寒さ対策のため夜から朝にかけてレースのカーテンだけは閉めるようにしています。


先日きれいな色の朝日がのぼってきたときに・・・



 130131-1.jpg



レースのカーテンの向こう側に吊るされているアイビーの影が
すごくいい感じで♪



 130131-2.jpg



お弁当作りの手をとめてあわててカメラを持ってきましたよ☆



 130131-3.jpg



とってもきれいなオレンジ色にお部屋が染まっていたので
しばしぼんやり・・・

寒い冬にしか出会えない我が家の朝焼けです♪



 130131-4.jpg



ところで週末にサッカーの試合があった旦那サマ。
帰ってきたときに「ちょっと足痛めたみたい・・・」
どうやら軽く肉離れしちゃったようです

病院に行ったところで湿布をもらう程度だし、行ってる時間もないし、ということで・・・
冷やして湿布を貼り、昼間はバンテージで太ももをしめて出勤しています。

長男が中学の頃に肉離れをおこした際、病院で「タケノコ巻き」を習っていたので
(巻いたところがタケノコのような柄?になる締め上げ用の巻き方です←もちろん正式名称ではありません!)
旦那サマの足もちゃんと毎朝ばっちり巻き巻きしてあげています☆


階段の上り下りなんかはちょっと辛そう・・・
週末の長男の引越し・・・大丈夫かなぁ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





| 日記 | 17:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT