2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの夜明けPHOTO

私が起きる時間にはすっかり明るかった朝も
季節とともに夜明けの時間が遅くなってきています。



 yoake-oct1.jpg



これは6時頃・・・
まだベランダの前の木々が葉をつけているのでわかりにくいですが
(冬は枯れて枝だけになるので空の様子がよく見えるんです)


2~3分もすればこうしてどんどん明るくなってきます。



 yoake-oct2.jpg



そして旦那サマや
朝練のない日の次男が起きてくる頃には・・・



 asahi-oct.jpg



ちょうど朝日がリビングに差し込む時間なのでレースのカーテンをひいておかないと
まぶしすぎて大変


ちょっとしたらすぐにお日様は上にあがるので大丈夫なのですが
ピークのときはベランダのほうを向いて目をあけていられません(笑)


この「ピークのタイミング」も冬になるともっと遅くなります。
季節の移り変わりを朝日で感じられるリビングです☆




昨夜府外で寮生活をしている長男から電話がありました。
旦那サマと色々話していたようですが
なんでも最近、食堂に置いてある「週間ダイヤモンド」を読んでいるとか・・・
えーーーっ??そんなビジネス誌読んでるのーー??

就職が決まり、社会人に向けて意識も変化しているのでしょうか・・・
またひとつ、息子の成長を感じました。



たま~に行く美容院で私が読むのは「女性セブン」とか「週間女性」とか(笑)
あらら・・・オハズカシイ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   






| 日記 | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

