2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想像以上の味?

先日旦那サマが知り合いからもらってきたコレ。
 (ちょっと食べてから撮ったので中身少ないです



    gomaninniku1.jpg



あ~ふりかけね。
でもゴマだけ?
ふぅ~ん・・・。

ま、ゴマは栄養あるしね。
でもすらないと栄養摂取できないんじゃなかったっけ?
これじゃダメなんじゃないの?



  プラスチックの入れ物
  オレンジ色のフタ
  見た感じゴマONLY



どうにもそそらず・・・
だって、これスーパーで並んでてもたぶん買わないですよね?(←とっても失礼な言い草



と、ところがです!

おかずが足りなくてご飯が余ってしまった次男がなんとなくふりかけて食べたところ

「うんまっ!なにコレッ!!」


なんと、この見た目からは想像できないような??
ガーリック風味の香ばしい味!!



    gomaninniku2-1.jpg



どうですか?
この白ご飯の上にパラッとふりかけられたゴマ・・・
ちっともおいしそうなイメージわかないですよね??


ところがめっちゃオイシー!!
これだけでお茶碗一杯充分イケる!!


にんにく醤油的な味がお好きな方は絶対おいしいと感じるはず☆

どこに売ってたのか?おみやげ的な感じなのか?
全然わかりませんが、もしもみかけたら是非買ってみてくださいね!

そして・・・
どこで買ったか教えてください





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





| 食べ物 | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT