2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み気分たっぷり☆キャンプ~後編

昨日のつづきです♪


河原でのBBQを終え、宿泊施設のあるキャンプ場へ全員で移動☆


お友達が全部手配してくれたのですが
わぉ~~~なかなかのコテージです!



    camp2-1.jpg



中もひろ~い!
奥半分が畳になっていて、二階(ロフト??)もあります♪



    camp2-2.jpg



トイレも完備☆
これはウレシイですね♪



    camp2-3.jpg



小さめのお風呂もついていました。


そしてコテージの前にはテント張りのテーブル。
これならもし雨が降ってもBBQなどができるので安心ですね。



    camp2-4.jpg



小学生キッズはキャンプ場内の公園に遊びにいってしまったので
幼児さんとママとで畳の上でゴロゴロ休憩・・・

こういう格子窓からグリーンが見えているのって、とってもステキ・・・♪
あこがれるなぁ・・・



    camp2-5.jpg



さて、
ご飯も炊けて、河原で作ってきたカレーも温めなおしたので夕食タイム~☆



    camp2-6.jpg



お料理が得意なお友達パパが腕をふるった「夏カレー」
大人用の辛口と子供用の甘口、2種類作ってくれました☆

どっちも食べたいから両端に分けて大人用と子供用のルゥを入れてもらいました♪



    camp2-7.jpg



う~~~ん、おいしーーー☆

子供たちが「かくし味!」と言いながらかなりの量を投入したという?
アポロチョコ(←いちご味ー!)が効いてるのかな(笑)


ソテーしてのせてくれたナスとアスパラが夏らしくてGOOD!
これ、今度私もマネしてみよう♪


BBQで残ったイカも焼いてますよ~
お酒のおつまみにピッタリ☆



    camp2-8.jpg



いい感じで夜は更けて・・・と言いたいところですが??
なんと私と旦那サマはここで終了~~~


いつもなら気がかりな次男も合宿でいないのでちょうどいいタイミングだったのですが
マンションの総会があり・・・理事長の旦那サマが欠席するわけにもいかず

1日目だけの参加となってしまったのでした。


というわけで・・・
運転しなきゃいけないから、とお酒は飲まずにいた旦那サマでしたが
先日の長男の懇談で遠距離をほとんど運転させてしまったので??
「今日は私運転するから飲んで!!」



    camp2-9.jpg



と、今回は帰りの運転をすすんで?立候補!

私はもともと飲めないタチなのでいいのですが
旦那サマは飲めるのにこの雰囲気で自分だけ飲めないのはカワイソーですもんね!

「夜の山道」ということで若干心配そうでしたが??
今回は飲んでもらいましたよ♪


皆が近くの温泉に行くタイミングで私たちはキャンプ場を後にしました。


正直ね、知らない山道だし、街灯なしの真っ暗だし、
普通の道に出るまでの小1時間・・・めっちゃコワかったです
でも皆の前で「今日は私が運転して帰る!」と宣言したので??
頑張ってお家まで運転しましたーー!

                      はぁ~~・・無事到着してヨカッタ・・・



1Day Camp ではありましたが、
大勢で河原でBBQ、カレーを作って、子供たちの楽しそうな声を聞いて、
「なんだか夏休みって感じだったね~」と、とっても満足☆

翌日は二人してぶっ倒れていましたが(笑)
すごく楽しい一日でした♪

又来年も行きたいなぁ~~





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





| おでかけ | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT