2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジルの芽が出てきました☆

昨日は旦那サマとふたりで
第16回ロハスフェスタに行って来ました♪


新年度スタートで近頃何かと入りようだったので・・・
節約して??今回はお弁当を作って行くことに



    P1280312.jpg



次男もサッカーでお弁当を持っていく予定だったので3人分☆
凍らせたお茶やジュースも持って出発~♪


GWということもあって朝からかなりの渋滞。
会場に入れたのは10:15頃でした。



実はですね・・・
今までロハスフェスタでは
「素敵な雑貨たちをGETしたい!」
「素敵なこの空間を少しでも多く写真に撮りたい!」
と、気合たっぷりでのぞんでおりました(笑)

ハイテンションでお店をまわって一生懸命吟味して雑貨を買い、
ハイテンションで数百枚もの写真をとりまくって、
帰宅後、その大量の写真の整理にたくさんの時間を使い・・・


いや、もちろん楽しくてしょうがなかったのですよ!
でも、もうロハスフェスタも毎年3回の開催が恒例となり、
しかもラッキーなことに我が家から会場まで車で行けば30分とかからないほどの距離・・・
(渋滞でなければ、ですけどね)

すぐに又次回があるのだし??
もう少しのんびりと、素敵空間を楽しむような気持ちで行ってもいいんじゃないかと・・・

思ったわけなのです。



なので、今回は意識的に高まる気持ちを抑えながら
写真を撮るのも意識的に減らすようにしながら
ロハスフェスタに行こう、と決めて・・・出かけたのでした。



でも、そんな気持ちで挑んだにもかかわらず??

今回は400ブースということで、いつもは休憩スペースとして空いているような場所まで
ぎっしりとお店が並んで、もう歩けど歩けど終わりが見えないくらい!

気温は上がってくるし、途中でお弁当タイムとおやつタイムをとりましたが
お疲れ度MAX


いつもならひととおりまわってから、もう一度ウロウロして
買いそびれたものがないか探しまわっていたのですが
今回はそれをかなり短縮したものの、会場を出たのは16:00頃でした。


帰宅後1時間半くらいお昼寝?をしましたが
私のへなちょこ体力はほとんど回復せず、最低限の家事だけをして就寝。
今朝も遅くまで起きることができませんでした


毎回思うのですが
二日間連続で出店されていた方たちは本当に大変だったと思います。
今頃はどっと疲れが出ていらっしゃることでしょう。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
又次回も・・・楽しみにしていますね


そして、自粛したとはいえ、
今回もまぁまぁたくさんの??
写真を撮ってきましたので、整理でき次第UPしたいと思っています♪

そのときにはまたぜひ見に来てくださいね☆



先日種まきをしたバジル、芽が出てきました♪



    P1280151.jpg



かわいい~~☆

ここからうまく成長してくれるかどうか心配ではありますが??
おいしいバジルソースが作れる日を楽しみに、見守っていきたいと思います。

はやく大きくなぁ~れ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   






| プチガーデニング | 15:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

