2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと変わったカレーパン☆

先日次男が
「ときどき買うパン屋さんのカレーパンがおいしいから」
と余分に買ってきてくれました。



    P1160249.jpg



写真のパンの真ん中からチラ見えしているのが、何かわかりますか?


なんと、福神漬けです!


このカレーパン、具はもちろんカレーなのですが、ちょこっと福神漬けも入っているんです♪
これ、なかなかのアイデアですよね??

そういえばカレーライスには必ずといっていいほど添えられている福神漬け・・・
カレーパンに入れてあっても合うはずですよね☆


なかなかおもしろいアイデア♪



ちなみにパン屋さんも色々メニューを考えていらっしゃるようで
ときどちょっと変わったパンが並んでいるらしく・・・

先日目にとまったのは「ひじきパン」

はい、パンの中にひじきの煮物が入っていたそうです☆





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





| 食べ物 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT