2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしいプレゼント☆

「楽しみに待っていたモノ」が昨日届きました☆



    plu1.jpg



いつも仲良くしていただいているPlumeさん。
手芸・ハンドクラフトカテゴリーの雑貨好きなママ6人で更新されている素敵なblogです☆


そのPlumeさんのメンバーの中のplumiさんが年明けの記事
「今年の目標を漢字一文字でどうぞ」ということだったので
これといって誰かに宣言していたわけではありませんでしたが
「今年はこうしたいな・・・」と思っていた漢字をコメントしたところ
plumiさんのお嬢ちゃまが色紙に筆で書いてくださったんです♪

それだけでもとっても嬉しかったのですが、
数日後にナント!その色紙の字をとってもかわいくコラージュしてくれて!
そればかりかお嬢ちゃまがその色紙を「ゆうひさんにプレゼントしたい」って・・・
  (まぁ、なんてかわいらしいお嬢ちゃまなんでしょう



漢字で表すとしたら・・・ということで選んだ私の今年の「一文字」
ご覧ください♪



    plu2.jpg



筆書きの「優」にかわいい素材をあちこちに散りばめてくれて
とっても素敵な作品に☆



そして後ろには私の名前まで♪



    plu3.jpg



ゆうひの"ゆう"が
「YU」じゃなくて「U」(アルファベット読み)にしてくれているところが
オシャレでしょ♪


メンバーの皆さんと同じように私の一文字も素敵にコラージュしてくれて
とっても嬉しいです☆
ありがとう



そして・・・
plumiさんからも☆



    plu4.jpg



素敵なドイリー♪
手芸がお上手なplumiさんということは・・・これ、編まれたのでしょうか??
すごいです~~~


それから・・・えっと・・・ゴメンナサイ!
これはどうやって使うものなのでしょうか??



    plu5.jpg



とってもかわいい生地で組み合わせてあって♪
最初ランチマットかしら~?と思ったのですけど・・・とっても長いんです。
オハズカシイ・・・plumiさん、教えてくださいっ




ちょこっとコメントした「一文字」で
こんなに嬉しいプレゼントが届くなんて・・・!


plumiさん、本当にありがとうございました☆
お嬢ちゃまにもどうぞよろしくお伝えくださいね



**************************************



もう1月も最終日ではありますが
おおっぴらに宣言するつもりはなく(守れる自信がなかったから??)
ひそかに心がけようと思っていた私の今年の目標・・・


  ちょっと「・・エッ?」と思うような出来事でも
  優しい気持ちで受け止められるようにしたい

       (たとえばキツイ言い方をされたときでも、あ、きっと今日いそがしくて
        疲れてたからイライラしてあんな言い方しちゃったんだよね、とか・・・)




ということで
「優」



本当のことを言えば、お正月早々守れなかった出来事もあったのですが??
一年かけて少しずつ目標に近づけるように・・・

できるかなぁ








   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


| 雑貨 | 17:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT