2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと報告・・・web掲載☆

いいお天気が続いていますね。

ベランダ側にあるサンキャッチャーからの光で
トイレのドアにちっちゃい虹がうつっています♪



      niji-tobira.jpg



でも明日からはお天気がくずれるとか・・・
気温もまた下がるようなので、体調管理には気をつけたいと思います。




さて・・・
ちょっと報告させてください

実は・・・


「アイリス収納・インテリア.com」さんというwebサイトの
手作りインテリア&雑貨のススメというコーナーで私の手作り雑貨を紹介していただきました☆

                                              キャ~~~~!
                                                まじで~~~~!!
                                                  ほんとに~~~???



今までにこのコーナーで紹介されている方たちといえば
皆さんよくご存知の超人気ブロガーさんたちばかり!


そんな皆様と同じコーナーで紹介していただけるなんて!!
とっても光栄です




そこで、キッチンでちょこっとメモ用に使える
「ホワイトボード」を作ってみました☆



       

     

TOPページの少し下のほうにコンテンツ紹介があって、そこの「手作り」というコーナーです☆



詳しい作り方はwebに掲載していただいておりますので
よろしければご覧になってくださいね





そういえば、今日久しぶりに弟から連絡があって
「ゲンキ(実家で飼っているワンコです)の元気がない」
                                      注※ダジャレではありません。


あらあら、くりくりおメメのゲンキくんがポヤ~~ンとしちゃって・・・


      
genki201111.jpg


どうしたの?
大丈夫?

寒くなったり
暖かくなったり

ワンコも体調くずしちゃうよね・・・



お大事に






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


| 日記 | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

