2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第13回ロハスフェスタに行ってきました♪vol.4

またまたロハスフェスタ報告です♪


今日は手作り雑貨などをご紹介しますよ☆




手作りの必須アイテムであるマスキングテープ♪

ものすごい量です!




      lohas13-4-1.jpg




どれもこれもかわいくて、選べないっ!

マステのエリアは常に人だかり☆



同じく必須アイテム、かわいいスタンプ♪
こちらもい~~っぱい!



      lohas13-4-3.jpg



これはケースに入ったSET。
か、かわいい~~~♪




      lohas13-4-4.jpg



大判ですね。
このMAP柄、ほしいなぁ~~♪



      lohas13-4-5.jpg



ん??
これはなんでしょうか・・・?


割れてしまった鉢に白いペンキを塗ってスタンプを押してありますね。

たったこれだけのことで、使えなくなった鉢が雑貨に変身!
これなら自分でもできそう☆



      lohas13-4-15.jpg



おなじみ、アルファベット♪



      lohas13-4-6.jpg



以前、小文字タイプを見かけたことがあって、
そのときは買いそびれてしまったのですが、
以降、どうしてもめぐり合えず・・・




お洋服もたくさん売っています。

こんなかわいいワンピを着て毎日まったり暮らしたい~~♪




      lohas13-4-7.jpg



これはキーケースにパスケース。
かわいいですね。




      lohas13-4-8.jpg




こちらは長財布ですね。




      lohas13-4-9.jpg



あ!使いやすそう!

3,900円でした。
しっかりしたつくりでしたよ。



      lohas13-4-10.jpg



子供用のチャーチチェアです!
かわいい~~!
(「かわいい」しか言ってないですね)



      lohas13-4-11.jpg



こちらは本をディスプレイできる・・・棚?なんていうのかな?

「come home!」
愛読されていらっしゃる方、多いのではないでしょうか?




      lohas13-4-12.jpg



こういうの、なんとか自分で作れないかなぁ・・・?




これは・・・

おぉっ、木馬ですね!
木馬のオートバイバージョン。

男の子にはなかなかいいですね☆



      lohas13-4-13.jpg



ちょっと手作りからそれてしまいましたが・・・

いろんな雑貨SHOPがありますが、やはりロハスフェスタでは置いている数が違います!
マステやスタンプはものすごい種類がありますから、選び応えがあります。
(かえって選びきれず・・・というパターンもあるのですが・・)



うわぁ~~
かわいいベビーカー☆



      lohas13-4-14.jpg



あまりにロハスフェスタの雰囲気にマッチしていたので思わずパチリ☆


大きいタイプは扱いづらく、大変そうですが、
こんなにかわいければガマンして使っちゃうかも??

ステキな mama and babyちゃんでした♪




次回もすてきな雑貨をご紹介します





    onegai1.gif


          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                      nihon blog-mura



| ロハスフェスタ | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT