2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい電話買いました♪

あたたかい週末でしたね。

来月は卒業式なので、最近よく見かけるゆるふわパーマでもしてもらおうかな?と
美容院に行ってきました。


でも・・・
ま、毎回のことなのですが・・・

出来上がりは「う~~~ん・・・」


パーマのかかり具合は、うん、たしかに「ゆるふわ」っぽくなってますね。

ただ・・・


スキばさみ入れすぎ
前髪切りすぎ



女性は皆さんそうだと思いますが・・・
ヘアスタイルが気に入らないので昨日からテンションDOWN


早く前髪のびないかなぁ~~
っていうか、卒業式まであと半月なのに、参ったなぁ~~(←別に自分の卒業式じゃないんですけどね)
ぶち ぶち ぶち ぶち ・・・・






ま、それはさておき。




ずっと使っていた電話の子機、最近切れないんです。


「切」ボタンが押せないんです。


押しても

押しても

電話が切れないんです。


壊れちゃったね。


テレビの横に置いてある親機でしゃべるのはちょっときびしいし、
家事の最中にかかってきたときなど、子機がないのはとっても不便。


最近は携帯で連絡を取り合うことがほとんどで、
「固定電話が本当に必要なのか??」
と疑問に思うこともありますが、
学校の緊急連絡網など、やっぱり無いというわけにもいかないですよね。


ということで・・・


新しい電話、買いました♪



      tel1-1.jpg



こちらは親機が子機?
いやいや、親機がコードレス?

2階建てとかで、もう一台子機がいる、なんて状況でもないし、
コードレスが1台あればいいよね~



      tel2-1.jpg



後ろの子伸び放題ですね・・・どうしたものかと思いながらそのままです。



黒に見えますが、ダークブラウンなんです。



      tel3-1.jpg




操作はタッチパネルで。
(もちろんコードレス機のボタンでもいけますよ♪)


あとはメモリーカードなどで写真を入れて、デジタルフォトフレームみたいにもなるんです☆




      tel4-1.jpg




今まではFAX付の大きなサイズだったので、コンパクトになってスッキリ♪


「切」ボタン、ちゃんと押せるようになりましたよ







ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと していただけると嬉しいです



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
nihon blog-mura



| 日記 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT