2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像加工フリーソフト

みなさんはブログやホームページの写真、どうやって加工されていますか?

いろんなブログを拝見するたびに
とてもかわいく加工してあるものが多いので
ちゃんとした?ソフトをお持ちなのかな~と思いながら見ていました。

ところが先日おじゃましたブログで
簡単に画像加工ができるフリーソフトを紹介されていました。
                                → mochaさんのブログ

他にもマスキングテープを使ったかわいい雑貨の作り方などがたくさん♪
とても参考になるブログですよ



さて、そのフリーソフトですが
特にインストール等する必要がなく、web上ですぐに加工できます。
しかも種類もたくさんありました。
                                → 写真加工.com


私も挑戦!
モデルは実家のゲンキくんでGO♪



こちらが元画像。

      sleep-genki.jpg

これを加工してみます!



*セピアカラー

      genki-sepia.jpg

いい感じです。



*白昼夢(こういうタイトルになっているんです)

      genki-hakutyuumu.jpg

なんて気持ちよさそうに見えるんでしょう!
陽だまりの中でまさに夢を見ているようです。



*キラキラ

      genki-kirakira.jpg

その名の通り、キラキラしています!
王子様みたいです



ではフレーム加工をしてみますね。


*写真風

      genki-A.jpg

ステキですね♪
一気にレベルUPです。


*ポラロイド風

      genki-B.jpg

こんないい味をフリーソフトで出せるなんてビックリです。
私の小さな頃のアルバムに何枚かポラロイド写真が貼ってありますが、
ほんとにこんな感じです。

他にもまだまだいろんな種類に加工ができますよ♪


私もこのソフトの力を借りたら、もう少しステキなブログになるでしょうか???
頑張ってみまぁす





ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
nihon blog-mura



| 生活情報 | 16:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT