2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のニキビ対策

数年前、私はニキビに悩まされていました。

ティーン達の「青春の証」のようなニキビではなく
アゴにばかり集中してできる「大人ニキビ」

ひどいときには洗顔すらも痛くてできないくらいたくさんできていました。
皮膚科に通ってもベタベタする薬を塗るように言われるだけで一向によくなりませんでした。

でも、ふと見かけた広告で「大人ニキビ専用シリーズ」

もしかして・・・
そう思って使ってみたところ、不思議なことに
病院で処方された薬はほとんど効かなかった頑固な大人ニキビが
すぅ~っと治まったんです。

こちらが以後ずっと愛用している
「オルビス・クリアシリーズ」


      20100624155317ec3-crop.jpg


今は化粧水とモイスチャーを合わせて使っています。

ニキビがすっかりおさまり、途中でちょっと浮気して違う化粧水に変えたことがあったのですが
ビックリ!
あっという間にニキビがポツポツポツ・・・

あわててクリアシリーズに戻しました!

上から薬をぬるよりも
日々のお手入れでお肌を守るほうがいいんですね。

こちらから買えますよ

  ↓↓↓

  オルビス




ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
nihon blog-mura


| 生活情報 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

