2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラダー

かわいいお部屋の写真などによく登場するラダー。

私もほしいな・・・
でも我が家は小さな団地。
ディスプレイを楽しめる空間なんてほとんどありません。

ロハスフェスタでもよくみかけますが、
うちに飾るにはやっぱり大きい・・・!
でもほしい・・・!

こんな時はやっぱり作るしかありません。

少し何かを飾れるような板がついていたり
カーブしたデザインになっていたり
細かいデザインは無理だけど
「とにかくハシゴを作っちゃえばいいんでしょ?」


      20100615112658dff-crop.jpg


角材を買ってきて、
角を削って、
釘で打って、
ステインで色を塗ったら出来上がり♪

テレビの横の少しだけ置けそうな予感のする場所の寸法を計って
ピッタリサイズに仕上がりました。

かすみ草のドライフラワーをくくりつけてみました。

うん、うん、
雰囲気出てると思いませんか?

充分満足です





ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
nihon blog-mura


| 手作り | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

