2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ポット苗

ホームセンターの入り口前にある園芸コーナー。
あたたかくなると緑色がきれいで、ついふらっと立ち寄ります。

もちろん、
「ここと、ここに、こういう感じのグリーンを」と決めて買いに行くこともありますが
なんとなくふらっと立ち寄った時に「あ、これカワイイな」と思ったら
買って帰ることもあります。

でも、我が家はちいさな団地。
グリーンを楽しめるのは、ベランダのごく限られたスペースだけ。

よく考えずに買って帰った苗を植え替えてあげる場所はすぐにはありません。

ここの、これを、こっちに移動して、
こっちの、これを、あっちに移動して、

ようやくスペース確保です。

というワケで、気まぐれで買った苗達には今しばらくお待ちいただく場所が必要です。


      20100521151305c46-crop.jpg


こちらは1年ほど前のロハスフェスタで購入しました。
手押し車・・・?

グリーンが似合いますよね。
ポット苗がちょうど2つ入ります。

衝動買いの苗はだいたいこちらで待ってもらいます。
ベランダで場所が確保でき次第移動してもらいます。

でも・・・
左側のベビーティアーズは、なんだかこの場所がとっても似合っているような気がして・・・
もうかなりの期間、ここのままです。

いい感じに木枠にからみついてきたりして。
何だかなじんでますよね




ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
nihon blog-mura

| プチガーデニング | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |