2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大豆のミートソース煮

作ってみて、
う~~ん・・・ちょっとおかず少ないかしら?

こんな時に追加する、あともう一品。

和食の場合はそれなりにいろいろ思いつくのですが、
パスタなどの洋食メニューの時ってあまり出てこないんですよね。

そんなときのオススメの一品です。


       作り方 


      20100604140638153-crop.jpg


材料 : 大豆の水煮缶  レトルトパックのミートソース  粉チーズ  パセリ

① 大豆の水煮とミートソースをお鍋に入れて火にかける。



      20100604140700f1f-crop.jpg


これで終わりです。
あとはお皿にもりつけるだけ♪



      20100604140701e70-crop.jpg


ココット皿に盛り付けて、粉チーズとドライパセリを散らせば出来上がり♪



大豆は水煮を使うので温める程度でOK。

缶詰もレトルトパックも買い置きしておけますし、
なにより調理時間はほとんどかかりません。

そんなお助けレシピのわりには、おしゃれな感じに出来上がりますよ




ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
nihon blog-mura


| 簡単レシピ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |