2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

簡単夏向けネイル

ずいぶん暑くなってきましたね。

サンダルの季節はペディキュアも気を抜けないですよね。
手の爪と合わせてちょっとかわいくしておきたいところですが
サロンに行くようなことはなかなかできないし・・・

私はいつも自分で塗りますが、1色では少しさみしいので
こんな感じにしています。


      20100604140640dd9-crop.jpg


ベースにヌードカラーを2度塗りし、
爪先から5mmほどの幅でパール系の水色を塗り(フレンチネイルですね)、
今後は爪先から1cmほどの幅でシルバーラメを塗って、
(あ、左側の指にラメがちょっとついちゃってますね
トップコートを塗れば出来上がり♪

これなら水色の塗り方が多少いがんだりしても
上からかぶせたラメがごまかしてくれるので簡単です。
キラキラしてちょっとおしゃれをした感じも出ます。

季節によって、2色目の色を変えてみるといいですよ。
夏なので水色で涼しげな感じにしてみました。
私の定番ネイルです




ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
nihon blog-mura

| 日記 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |