2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヘルシオ

我が家には2年ほど前に「ヘルシオ」がやってきました。

そう、あのウォーターオーブンで有名な?「ヘルシオ」です。


どうしてもほしくて買ったのですが
あまりにも大きくて!
(特に奥行きがすごいんです!)

小さな団地のキッチンは、食器棚をはじめとする家具の配置替えを余儀なくされました。

でもそのおかげで、今までお弁当用にしょっちゅう揚げていた唐揚げを
ヘルシオにお任せすることができるようになりました!

普通どおりに粉をつけて並べたらスイッチON!
30分もしないうちにこんな感じに仕上がるんですよ♪



      20100521151221b16-crop.jpg



最初の頃は、わざとヘルシオで唐揚げを作りながらお風呂に入ったりしました。
(こんなコトもできるぅ~みたいな感じでxx)

もちろん油で揚げたものと全く同じ、とまではいいませんが、充分な出来栄えです。
それに「ウォーターオーブン」ですから当然油は使いませんので、とってもヘルシーです。

一度に2~3回作ってお弁当用に冷凍STOCKです。
もちろん、今日の我が家のお弁当にも「ヘルシオ唐揚げ」が入りましたよ



ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
nihon blog-mura
  

| 生活情報 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |