2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレの棚

我が家は築ウン十年の味のある団地です。

最近の住宅はいたるところに収納スペースがあるようですが、
うちにはそんなものありません。

買い置きの出番待ちアイテム?の収納には本当に困ります。

この団地に引っ越してきて、初めて作ったのがトイレの棚です。



      20100525114601d98-crop.jpg



トレットペーパー1パックに入っている12ロール全てを並べることができます。

最初は目隠しのカーテンもつける予定でしたが、
ちょっとした雑貨も飾れるし、
ズラリと並んだトイレットペーパーが意外にかわいかったので?
そのままにしてあります。

ちなみに左側に見える白いのは、天井から床までびしっと通る配管です。
建てられた年代がうかがえますよね




ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします

| 手作り | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT