2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お客様

昨日は久しぶりにお友達が我が家へ来てくれました。

とても仲良くしていたのですが、ご主人の転勤で関東の方へ行ってしまい・・・
しばらくは子供たちと一緒に泊まりに来てくれたりしていましたが
お互い子供が大きくなりそれぞれが違う生活パターンになってしまって
最近はそれもできなくなってなかなか会うことができませんでした。

そんな友達がこの春に和歌山へ引っ越しすることが決まり・・・!
昨日大阪まで来てくれたのです♪

ほんの数時間でしたが久しぶりに会っておしゃべりができて
本当に楽しかったです。

お互いの子供たちが小さな頃から仲良くしていたので
子育ての大変な時期を一緒にのりきった同士のような・・・



        20100524102013192-crop.jpg




普段はお花を買うこともあまりない私ですが・・・
久しぶりに会えると思うと嬉しくて、ちょっとだけお花も飾ってみました。

次は私が和歌山へ遊びに行こうと思います



ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします

| 日記 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |