2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マーガリン

先日もご説明いたしましたが・・・
私の弟は自称「健康おたく」です。

日々健康によいものを独自に研究?し、
毎日のカロリー計算などもきっちりしています。

その弟がオススメするマーガリンがこちら↓↓↓



       2010052015504987f-crop.jpg



弟いわく、マーガリンにはトランス脂肪酸という成分が含まれており
それがよくない、との事。

ヨーロッパの方では含まれていてもOKな割合の基準が決められているそうですが、
日本はまだだとか・・・

そのヨーロッパの方の基準値をクリアしているのが、この「小岩井マーガリン」なんだそう・・・

よく出回っているマーガリンに比べると量は半分ほどなのに価格は上!
最初は買うのにとても勇気がいりましたが・・・

毎朝使うものこそ、少しでも身体によいものを使わなければ・・・!
と、言い聞かせて?最近はこのマーガリンを買うようにしています。

味はとてもおいしいですよ




ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします

| 食べ物 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |