2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

食パンの買い置き用カバー

我が家では毎日5枚切りの食パンを1袋ずつ消費します。
なので、買い物に行けば2~3袋はまとめて購入します。

ただ・・・食パンのパッケージって、結構ハデですよね?
買うお店もメーカーも特にはこだわっていないし(お求め安い価格のもので、程度です)
パッケージはバラバラ、中には真っ赤なデザインもあったりしてお部屋のイメージにはちょっと合わないことが多くて・・・

そこで、買い置き用の食パンのカバーを作りました



            20100520155050863-crop.jpg



ただの巾着袋です
ナチュラルな感じの生地で数枚作ってあります。

でも、この袋にパンをそのまま入れて置いておけば
食べる時まで棚に並べておいても目立つ事なくお部屋になじんでくれていますよ




ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします

| 生活情報 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |