2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客用テーブル

先日、お友達の家に家族で遊びに行きました。
それぞれおかずを持ち寄って3家族が集まりました。

当然普段は家族の人数に合わせたテーブルの大きさですが
こういう時って困りますよね。
大きな家ならお客様用の大テーブルも置いておけるかもしれませんが
子供がまだ小さかったり物置のないマンション等ではとてもそんな余分なもの置いておけません。

そのお友達はそんな時のために、折りたたみのテーブルを用意していました。
こういう感じのものです↓↓↓
      
アウトドア用の折り畳みテーブルです。 リーズナブルな品ですよね
普段はたたんで押入れに片付けてあるそうです。

これって折り畳む時のために脚がスライドして長さが半分まで縮まりますよね?
その状態で広げてテーブルクロスをぱっとかければ完成
ちょうどいい高さで充分な広さの座卓が出来上がりました

すばらしい
私も買おうっと




ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします


| 生活情報 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

