2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロハスフェスタ

大阪万博公園で度々開催されているロハスフェスタをご存知ですか?

かわいらしい雑貨屋さんをはじめ、素敵なお店がたくさん出ていて
そこに行くだけでとぉ~っても幸せな気分になります

ほぼ毎回訪れています。

このナンバープレートは2回目くらいに行ったときのものです。



       20100520154954db4-crop.jpg

 

お店のおじさんが
「1930年台のものはめずらしいよっ!この値段ではなかなか手に入らないよっ
と超オススメ! ほんとにめずらしいのかはよくわからなかったけど・・・
確かに他にあったものよりも、いいサビ具合だったので・・・3000円で購入しました。

ダイニングの私の席からちょうど見える位置(ベランダ)に置いています。
お気に入りの一品です




ブログランキングに参加しています♪
よろしければこちらをポチッと お願いします

| 雑貨 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT